ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2014.01.17 Friday

BIG BEAR

今日、とある所で
見たことあるし、話したこともある気がするけど、だれっだったけかな?という人をお見かけしました。
なんとなく、有名人な感じもするけど、思い出せなーい!
で、近くの友人に聞いてみた。
「宮城光さんだよ」
あー!なんで思い出せなかったのか。。。超失礼もいいとこ!
そうそう!そうだよ!見たことあるし、話したこともあるよ!アメリカのBIG BEARで!!!!
NORBAのデュアルスラロームの練習中にコースから出ようと、ネットを越えられずもたもたしてたら、
私のバイク持ち上げてコース外に出してくれたチャンバワンバのメカニックーー!
その時は、そんなに有名な人物だとはつゆ知らず、あとでアニキから「あの人はなロードレーサーで、すごいんだ!」
と、いろいろ聞かされたのでした。
アメリカで同じ場所にいて以来、お見かけするのは雑誌やテレビでロードレースの解説者として。
そして、今日。思わず話しかけに行ってしまいました。
「昔、BIG BEARでレース出てて〜、覚えてますか?助けてもらったんです。その時はありがとうございました。」って。
「うわー。覚えてるよ!懐かしいなー。15年くらい前か。ターナー乗ってたな。話しかけてくれて嬉しいよ。」と、
覚えてくれたーーー!
嬉しいよ。って、私がほうが超嬉しいよ!

あ〜嬉しかった!

そして、なぜにロードレーサーがマウンテンバイクの会場にメカニックとしていたのかは、未だ不明、、、、。
また、お会いすることがあれば聞いてみよう。






 
2013.04.23 Tuesday

全日本モトクロス オフビレの巻き

 全日本モトクロスを観戦?
全日本モトクロスで遊ぶ?
全日本モトクロスで観戦して遊ぶ?

いや、全日本モトクロスで遊びながら観戦!!

去年は会場に行く機会をとことん逃し、一年ぶりになってしまいました。
一番の目的はなおちゃんのレースだったので、土曜日の予選から満喫してやりました。
今年も現役で頑張る なおちゃん です。お年頃な同い年。



日曜日の決勝は雨予報だったので、バックレる気満々だったのに、
チャンプ鈴木沙耶の「一緒に泊まりましょうよ〜」って一言で。高田家の新居で宴です。
大石ママと高田嫁のごはんおいしかった〜〜〜。
自分が、仕事もせず、走りもせずのレースは、雨のことなんて一切気にせず、飲みまくりの食べまくり。ごちそうさまでした。

そして、日曜日。雨の決勝。朝の公式練習から会場入りです。。
超寒いし〜、雨ひどいし〜。。。でも、、
陽気なチャンプとファミリーのおかげで、たのしかった〜〜。






あ、豆粒ですがレースの写真も。レディースの決勝。




#408 増田一将選手


やっぱ、レースは現場が一番エキサイティングね!




2013.03.23 Saturday

入笠山登る

夏シーズンに何年も通ってる富士見パノラマスキー場の頂上に初めて登ってみた。ちんたらぽんたら、みぎちゃんとスノートレッキング満喫!


2013.02.13 Wednesday

ハートピノ

へへへっ。 お初です。 ハートちゃん。  
2013.01.14 Monday

雪ん子




 
2013.01.09 Wednesday

niseko

あけましておめでとうございます。
2012.08.01 Wednesday

あち月1日

120801_1335~01.jpg
今日も なついね!

2012.07.23 Monday

7月24日

明日は
飯塚朋子の
ガールズ競輪デビュー戦
見に行きます。

松戸競輪場
6R 17時27分 発走予定


楽しみっ!
2012.05.17 Thursday

Jシリーズ開幕戦での一枚。

にっこり あかねちん。  
2012.05.02 Wednesday

春雪


こないだ、KOOWHOの皆さんと春のシャバ雪ダウンヒルしました。
超〜〜〜〜〜〜 楽しかった。


明日からJシリーズ開幕です。
今シーズンもTEAM TRANSITION RACINGの監督やらせて頂きます。
新体制みたい。笑
詳しくは LOVEBIKES
自分自身が納得できる走りで頂点目指してもらいたいと思います。

ほいじゃ〜〜
今年もよろしくメカドック!




Powered by
30days Album