ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< なぜか 志賀高原 | main | バイシクルライド・イン東京2010 >>
2010.04.17 Saturday

全日本モトクロス

今週末は全日本モトクロス第2戦!!@埼玉・オフロードビレッジ!

今日は予選ダス 今朝まで雪… やっぱ異常気象… 首都高雪通行止め…
でも 現地着いたら 天気いいじゃん!!
しかーっし どマデー
なんか超久しぶりな感じがする レース会場 わくわくするねー

さや と なおちゃん 相変らず元気だわ〜 
順調に予選通過 どろどろ選手権おつかれさんドス
明日はバイシクルライドのお手伝いなので 決勝は見れないのよー
「気」を送っときます!!2人ともがんばってちょんまげ!


明日の決勝 是非 観戦にGO!!!!!!!!!
http://www.mfj.or.jp/user/contents/Watching-a-game_info2010/motocross/ticket_event/r2.html
選手会で サイン会 やってます 
ちゃっかり もらいますた どーもありがとー
↓辻さん と 鈴木選手会長 イケメンズな2人 笑


久しぶりに いろんな人に 会えて おしゃべりして 楽しかったわ〜
みんなに「最近何してるの??」て聞かれるから
「スノーボードしてる〜」って答えといた
スノーボードも楽しいよ!お山もキレイなの!

ほらね


んじゃ 明日 私はバイシクルライドのお手伝い行ってきま〜す




コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album