ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< daibutsu | main | 4X CHALLENGE >>
2010.06.18 Friday

ROPPPONGI

The Firmament skate sassion
昨晩で5回目だって
第1回目とは違うスケートパークに来たみたい
もっとカッコよくなってたぁ〜
スケーターのみなはん かなりスンゴイ面子らしいよ 
あたしは誰だか知らなくて見てたけど スンゴイ!!超渋い!!
森美術館 全体に響き渡る 大歓声も スンゴイ!!
次回がラストセッションだって 是非 是非!!
The Firmament skate sassion :7/2 FRI 19:00~森美術館 




なんやかんや この美術展3回も行ったけど 他の作品はサッパリワケワカメ
でも 芸術は何も考えずに見るのがいいらしい   よ

きっと 

スケートボードの何が楽しいの??
ダウンヒルの何が楽しいの??

っていうのと 同じレベルの話し かな〜 と思ってみたりする 笑

キレイ!とか スゴイ!とか 楽しい!とか 気持ちいい!とか 
と感じたママで いいのかな と

いろんなモノ見て いろんな人に逢って
全く知らない世界を覗くってのはオモシロイね

ともぞ姉ちゃんバープレありがとう がむばるわ 笑 
また 近々 !!じゃ!

コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album