ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 横浜市最高峰  | main | ナツヤスミ >>
2010.08.09 Monday

スラーローム ノ ススメ


土日の2日間は富士見パノラマ 
毎年恒例のMTB FAN MEETINGにLOVE BIKESの手伝い的な〜感じで 参加してきました
毎年恒例…笑?? 私 参加するの初めて… へへっ
ボスと私がブースをつくるとこ〜んな感じになりますた
めッちゃオープンでステキだわ!! 笑

併催のFREERIDE GAMESの 芝スラ にも 参加しますた!!
バイクは急遽 今頃CANADAではじけてるハジメBANKをカリパチーー!ありがとね!
久しぶりにアルミのリジット乗った!10年振り!
クロモリはクロモリで魅力いっぱいあるけど
アルミのバイクは軽くていいね!!
しかも ハジメのポジションで ブレーキレバーの角度だけ変えただけで 普通に乗れた 
いいなーBANK また誰かのカリパチして乗っちゃお

で 芝スラ(デュアルスラローム)レースの結果は 一回戦敗退
調子乗って気合入れたら ガチガチな走りでスッテンコロリン 笑
てか ボスに任せたら WOMENSじゃなくて
しれ〜っとPROクラスにエントリーしてきた!
ま いいけどー 笑
タイムアタックは A&Fのカワカミシロー と 東商会のテラマエ に勝ったし!

そして みんなに褒められた 速いね! って 笑
ちょっと?けっこう!嬉しかった! うひひっ 
ありがとう!!

でもさ 私がマウンテンバイクに乗り始めた90年代は 必ず デュアルスラロームが あったしね
これでコーナーの基本 切り替えし 視線 集中力 プレッシャー とか 基本中の基本を自然と身につけたんだと 思う
デュアルスラロームはトーナメントだから 勝てば勝つほど 走るチャンスが増える
そして 勝ち進む度に スピードも異次元に上がる!
勝ち進めば 進んだだけ 経験値がUP!するってワケ!

スラローム って言うレースやイベントが あったら 飛びついて参加するべきだと思うよ!上手くなりたいと思っているならば!

PROクラスの決勝は 青木卓也vs九島賛汰 
カッコよかったーーー!

夜はSPEED SHOP FUSTのBBQ!!
毎度毎度お世話になっちゃってますー香西さん!ありがと!
楽しすぎる!
この彼↓うちのボスの「テキーラ飲みてえ!!」の餌食になっちゃったKENくん 楽しい夜をありがとーー 


よーし 
テキーラトレーニング略してテキトレのメンバーが増えてきましたぜっ! かわじりさ〜〜ん!笑
コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album