ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< !! | main | ただいま >>
2010.09.21 Tuesday

旅は珍道中がお約束です

あたしの 愛する ハイラックスが!! 入院 しますた。。。。

「Jシリーズ#3 夏休み明け一発目 気合入れていきましょー!」 て
富士見に向けて出発した 一時間後に。。。。。。警告灯 ピカーン!!

深夜にSOSの電話をプラネットさ〜ん とか はまさ〜ん とか CHICさ〜ん にして。。。。。。。。。。。ありがとうございました
はぁぁぁぁぁぁ。。。。。。。
CHANNELE3 の お迎え。。。。ありがと。。

しょぼ〜ん。。。。。。。
違う車に荷物積み替えながらも しょぼ〜ん。。。。。。。

とにかく 富士見には行かないと さ

まあまあ 

「あたし昔っから レース前に トラブルあると そのレース成績良いからね!」 
なーんて いつでもポジティブな感じ〜

そしたら ほら 笑

TRANSITION RACING 井本はじめ 優勝 !!!

タイムドセッション 予選 決勝 全てピン!ピン!ピン! のパーフェクトWIN!
Jシリーズのダウンヒル エリートクラス TRANSITION RACINGにとって初表彰台で初優勝! 
はじめにとっても チームにとっても 記念すべき勝ち星!!

かっこよかった!!
 

18歳のはじめちゃん 新しい風を吹かせてます イイネ!!




このphoto:downhillagogoからパクリますた
このショット 素敵 !!

おまけの話
表彰式が始まる直前までボス市川行方不明
影に隠れて泣いちゃってんの!?
な〜んて メカ キャサリン と 笑ってたら
自慢のジムニーにコカ・コーラ山盛り積んで戻ってきた
全日本ジュニア優勝のコーラファイトに使ったのはdydo社ので
コーラを浴びた はじめ王子様が 一言 「コカ・コーラじゃないのがアマイッ!」と申されたので
ボス市川はご指名のコカ・コーラを買いに走ってたわけでした
いや〜 ライダーも最高なら ボスも最高ですよ!

photo:信州ふぉとふぉと館からパクリますた


さてさて 今週末は 第4戦 岐阜県ウィングヒルズ 大会 
気合入れなおして 調子乗って いきましょう!!
ボスの野望はTRANSITION RACING表彰台独占ですから 笑

てか 監督的見解 聞きたかったですか?
そこは企業秘密です 笑
コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album