ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ただいま 酔っ払いですが | main | Right on Track >>
2010.11.27 Saturday

ワイハ



ちょいと お友の今日子夫婦とワイハ〜 に 行って来た! 初めての ワイハ〜 だす

メインイベントは エリ の 結婚式 
エリはカリフォルニアのサンノゼに在住なので ワイハ〜集合な感じで〜
エリって あの エリよ 
メキシコに一緒に遊びに行って パスポートなくて アメリカに戻れなくなった… 笑 あのエリ
あ ジュンヤが まだ かわいらしかった頃 ほっぺに チューした あのエリ
そうそう WORLD SWIM FOR MALARIA の日本事務局やってた あのエリ
あのときはみんなにGONZOでチャリティーに参加してもらいました ありがとう
チャリティーの告知に必要で このブログをはじめるきっかけにもなってる エリ
ニューヨーク出張の時 川口さんのお見舞いも行ってくれたのよ








今までで 一番 泣いてしまった
あ〜幸せ〜
えり、ヨッシー 結婚おめでとう


で せっかくなので ちょっとセスナ乗って



14,000ft から 飛び降りてみた



きゃほー



 
ワイハ〜満喫してもおた





コメント
hirokoの目にも涙
スカイダイビングいいなー
  • N田
  • 2010.11.28 Sunday 20:20
ほほー
スカーイダイビング!!
俺には出きないね高所は無理。
しかしメデタイネおめっとさん!
  • ナギサ
  • 2010.11.28 Sunday 21:03
ひろこちゃんゲッチュー!! うちこばあやだよ〜下ネタ好きの♪笑
今年もレースお疲れ様〜 ワイハちょー満喫してるね〜寒い時期にはトロピカルな場所だね!
  • あや
  • 2010.12.02 Thursday 00:55
コメントする








 
Powered by
30days Album