ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< HITOTZUKI - "The Firmament" / Making of | main | 一宮 >>
2011.01.10 Monday

のってます

1月3日 オフビ で 初乗りなぜか CHIC WHEELZ 御一行様 と。。
で なぜか 初対面で 会うなり 「田中生 知ってる?」て 聞かれる。笑
 BIKE LAB で ダウンヒルも 連れてかれてるみたい。
あら〜 みんな 知り合い。 みんな 友達。 悪い事はできませんな〜 笑
 

で 昨日 成田に行ってみました 
たぶん去年のお盆ぶりです
いやいや 楽しかったわね 
でも 筋力が確実に落ちてるので 
調子乗ると危険です。まじで。
安全第一で 楽しく 遊びましょう
一年ぶりに見た ちびGAL ライダー コハクちん
速くなってました 
全日本デビューするらしいんで 応援しに行こーーっと
一将くん あいかわらず かっこいいわね 

 
 
 


ちょっと行かないうちに 道端に展望台できてるし!!!  あ〜 飛行機乗りたい!!!


体がなまらないように また のります 近々。。

んじゃ〜 コースで会った時には よろしくです
 
コメント
すいませんです 起きれませんでしたー

そうそう51号沿いのとこでしょこれ あるよねぇ
  • N田
  • 2011.01.11 Tuesday 19:17
コメントする








 
Powered by
30days Album