ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< MMC16 | main | Melanie Troxel >>
2011.05.11 Wednesday

そう そう

久しぶりに seaotter classic に 行ったのですよ。
7、8年ぶりですか?
変わってるようで、変わってなくて、変ってないようで、変わってる。
アメリカっていいなー!!ってのは、全く変わらない!!
え〜 私は 見てるだけー で、レースに出たのは、ハジメちゃん(19歳)。
19歳は、年齢的にアメリカ遠征一人じゃ出来ないので、監督というか保護者です。笑えるけど。


今年も Transition racing のチーム監督を、やらせてもらいます。
今年も去年と同じ感じでやっていく予定。
あたくし監督として、ライダーに、あーだ。こーだ。言うことは、ほとんどないです。
ライダーが身を持って、レースで感じ、学んだとが、一番重要で、一番大切だと思うので。
自分のやりたいことを一生懸命やり通すライダーが沢山いれば、自然とレースも熱くなるって、私は思います。

ほいじゃ〜 開幕戦お楽しみに〜
コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album