ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 軽〜くCのヒップ行っといた(笑) | main | なつ なんで うみ >>
2011.07.09 Saturday

一日 3000キロカロリー

先シーズンでダウンヒルレースをやめ、いきなり 女子競輪第一期生として5月競輪学校に入学した飯塚朋子生徒。を、ちょっと覗きに修善寺へ。
11時に修善寺の駅で待ち合わせ。 んで、いきなりの40分遅刻の悪い先輩の私。
2週間おきの日曜日で、しかも訓練をキッチリこなさいと外出許可が下りないっていう、
貴重な日曜日の時間なのに〜 ごめんよ〜
 110703_1550~02.jpg
 というわで、ご飯食べて〜、サ〜テ〜ワン!!やっぱ31最高!トモ、一瞬にしてトリプル完食。
見た目も、たくましくなったけど、中身もそーとー強くなってるね〜。体重6、7キロ増。。。
毎日毎日、頑張ってるみたいで、すごいなーー。と感心してしまう。
つうか、どんだけ自転車好きなの!? 笑
食べて、しゃべて、あっという間に、門限の17時半。まるでお嬢だね〜。。。って言いながら、門の前までお嬢様を送り届けて、
まったね〜。
 そうそう、一日3000キロカロリーの食事をしてるらしい。でも、お腹すくんだって。
3000キロカロリー=淡麗グリーンラベル29.5本。 以上!!

110703_1657~010001.jpg
コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album