ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ありぱの | main | あけましておめでとうございます >>
2011.12.09 Friday

一将祭

久しぶりに一将祭に参加。今年で7回目だって。すごい。参加してるライダーみんな楽しそう。私も久しぶりのモトクロスのレース満喫。久々過ぎて、攻めれな〜い。乗れな〜い。
でも、たのし〜い。調子のると、えらいこっちゃになるので、こんな時は「安全運転」。
一日、あっっっと言う間。 2011-11-27 134221.jpg 111127_1456~02.jpg 111127_1229~01.jpg

そして先日、祭の主催者、増田一将選手よりハガキが届きました。 111209_1609~01.jpg きっと、参加者みんなに送ってるんだろうと思うと、マメだ。と、感心。
というか、ファンを大切にする気持ち、改めて尊敬です。
絶対チャンピオンとってもらいたい!と、応援するファンは多いと思う。 私もその一人です。

で、メッセージを書いてくれてまして、、、
 111209_1608~01.jpg

は〜い!!!!やりましょう!!!!
 
何しよっかな〜。

該当するみなさ〜ん! さぁ みんなで考えよう〜 by初代店長いっつみい。。   すいまちぇん。笑。

コメント
やりまっしょい!関西ライダー連れてくよ〜^^
  • IWATE
  • 2011.12.09 Friday 19:19
コメントする








 
Powered by
30days Album