ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 入笠山登る | main | BIG BEAR >>
2013.04.23 Tuesday

全日本モトクロス オフビレの巻き

 全日本モトクロスを観戦?
全日本モトクロスで遊ぶ?
全日本モトクロスで観戦して遊ぶ?

いや、全日本モトクロスで遊びながら観戦!!

去年は会場に行く機会をとことん逃し、一年ぶりになってしまいました。
一番の目的はなおちゃんのレースだったので、土曜日の予選から満喫してやりました。
今年も現役で頑張る なおちゃん です。お年頃な同い年。



日曜日の決勝は雨予報だったので、バックレる気満々だったのに、
チャンプ鈴木沙耶の「一緒に泊まりましょうよ〜」って一言で。高田家の新居で宴です。
大石ママと高田嫁のごはんおいしかった〜〜〜。
自分が、仕事もせず、走りもせずのレースは、雨のことなんて一切気にせず、飲みまくりの食べまくり。ごちそうさまでした。

そして、日曜日。雨の決勝。朝の公式練習から会場入りです。。
超寒いし〜、雨ひどいし〜。。。でも、、
陽気なチャンプとファミリーのおかげで、たのしかった〜〜。






あ、豆粒ですがレースの写真も。レディースの決勝。




#408 増田一将選手


やっぱ、レースは現場が一番エキサイティングね!




コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album