ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 全日本モトクロス オフビレの巻き | main |
2014.01.17 Friday

BIG BEAR

今日、とある所で
見たことあるし、話したこともある気がするけど、だれっだったけかな?という人をお見かけしました。
なんとなく、有名人な感じもするけど、思い出せなーい!
で、近くの友人に聞いてみた。
「宮城光さんだよ」
あー!なんで思い出せなかったのか。。。超失礼もいいとこ!
そうそう!そうだよ!見たことあるし、話したこともあるよ!アメリカのBIG BEARで!!!!
NORBAのデュアルスラロームの練習中にコースから出ようと、ネットを越えられずもたもたしてたら、
私のバイク持ち上げてコース外に出してくれたチャンバワンバのメカニックーー!
その時は、そんなに有名な人物だとはつゆ知らず、あとでアニキから「あの人はなロードレーサーで、すごいんだ!」
と、いろいろ聞かされたのでした。
アメリカで同じ場所にいて以来、お見かけするのは雑誌やテレビでロードレースの解説者として。
そして、今日。思わず話しかけに行ってしまいました。
「昔、BIG BEARでレース出てて〜、覚えてますか?助けてもらったんです。その時はありがとうございました。」って。
「うわー。覚えてるよ!懐かしいなー。15年くらい前か。ターナー乗ってたな。話しかけてくれて嬉しいよ。」と、
覚えてくれたーーー!
嬉しいよ。って、私がほうが超嬉しいよ!

あ〜嬉しかった!

そして、なぜにロードレーサーがマウンテンバイクの会場にメカニックとしていたのかは、未だ不明、、、、。
また、お会いすることがあれば聞いてみよう。






 
コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album