ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< あれぇ〜? | main | ミテヨ >>
2008.08.25 Monday

週末


金曜日PM〜モトクロス@河川敷
集中豪雨のおかげで水溜り炸裂 泣
はじっこでチョロチョロ…
ま 乗らないよりは乗ったほうがね… 笑


土曜日〜マウンテンバイク@富士見パノラマ
チームSPY自転車部の集会です。
全く降り止む気配ないので、雨天決行!雨の富士見、結構グリップしますよー。
私の愛車ちゃんもKOOWHOで整備してもらったので絶好調vv
タダスィと卓也に引っ張ってもらって、調子取り戻したよ〜ダウンヒル!
久々、全開気持ちよかったわ〜満喫満喫
明日も…の予定だったけど、さすがに2日間雨はね…嫌だ!
撤収っ!

帰り道、番長から「明日、どこ行く?」
ん?!関東は明日雨じゃないのかね?
つうことで…



日曜日〜モトクロス@成田
朝の横浜は雨だったけど、ここだけはグッドコンディションvvv!
お誘いなかったら、家で寝てましたわ。番長にマジ感謝!

3日間、よく遊びました!



コメント
日曜日はお疲れ〜久しぶりに関東に帰ってバイク乗ったよ〜
あいかわらず成田はデンジャラスなコースだね・・・
怖くてアクセル開けれなかったよ・・・
今度は一緒に乗ろうね!!
  • 03da
  • 2008.08.26 Tuesday 01:22
あ!03da君!
成田は常に緊張感のカタマリです。。
ぜひぜひ一緒に遊んでくださーい!
てか、ブログ見られてることにビックリですわ〜笑
ちなみに水溜り全開の写真は雪印です
  • ヒロコ
  • 2008.08.26 Tuesday 08:39
ちゃんとチェックしてますよ〜!
雪印?まだ乗れるんだ?しかしやる気の無くなる水溜りだね・・・
名阪頑張ってね!!
  • 03da
  • 2008.08.27 Wednesday 17:47
コメントする








 
Powered by
30days Album