ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 明日の予定 | main | www.panaracer.com >>
2005.12.06 Tuesday

WSM in Bicycle無事終了!

12月4日に、GONZO Trackにて開催いたしました、
World Swim for MALARIA in Bicycleは、
雨の中での開催でしたが、多くの方の
ご協力のおかげで無事に終了いたしました。
Gonzo Trackさん、協賛スポンサーさん、
プロライダーのみなさん、そして雨の中にもかかわらず、
元気に走ってくれた参加者のみなさん、
本当にありがとうございました!!!

このイベントで79,751円もの募金を頂きました。
このお金はWorld Swim for MALARIA日本事務局を通じて、
英国本部に集められます。その後、厳正な審査をクリアした、
信頼と実績のある開発援助機関によって、マラリア発生地域の
子どもたちのベッドに取り付けられます。

詳細なレポートは後日アップいたします。
また12/20発売のMTBマガジンバイシクルクラブにも掲載される予定です。
こちらの方もお楽しみに!
コメント
お疲れ様でした。
生憎のお天気でしたが、子供達は、トップライダー達と遊べて、とても喜んでました。
景品も山盛り頂いて、とても嬉しかったです。
それに、募金が少しでも、マラリアと戦う子供達の役に立つかと思うと、ちょっとイイことしたかな?ってな気分です(笑)。

寒い寒い、一日でしたが、みなさんとても気持ちのいい方たちばかりで心温まりました。
今回の様な企画で、もっともっとMTBが普及すると良いですね!

本当にありがとうございました。

  • 短ステム
  • 2005.12.06 Tuesday 20:13
雨がふりとっても寒かった日曜でしたが、とっても楽しかったです。
手がいたくって、いっぱい走ることはできなかったけど
アフリカの子供たちが、一人でも多く大人になれるといいですね。
また、イベントレースをやってください。
お疲れさまでした。
レースシーズン終了後の、本当ならゆっくりしていたいこの時期に、本当にお疲れさまでした。

当日は、雨+寒い+子供が風邪気味ということで、私は走らずに帰ってきてしまったので、ちょっと残念でした・・・
ゴンゾーローカルのみんなは、後の泥だらけ自転車整備などは大変だったみたいですが、いっぱい商品もらえたし、トップライダーとも一緒に走れたってことで、大満足していたようですよ!

ほんのわずかでも、私たちの募金が世界の子供たちの役立てていただければ、幸いです。
是非このようなイベント、またやって下さいね。
雨で寒い中、集まってくださったプロライダーの皆さん、そして参加者の皆さん、本当にありがとうございました。
このイベントのために活動してきた私にとってはとても素晴らしい日になりました。

皆様から頂いた全ての募金はWSM日本事務局の私が責任を持ってマラリア予防に役立てます!
これを機会にまた皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。

今回イベントに協力してくれた私の親友Hirokoと、そのサポートをしてくれた方々に心から感謝しています。
  • 熱海
  • 2005.12.07 Wednesday 10:08
 寒い雨の中、スタッフとライダーの方々の熱い思いを感じる事が出来ました。
(といっても始まる前に帰ってしまったので、それまでの事ですが・・・。)
 自分たちの持っているパワーをフルに使って人のために何かをやるのは素晴らしい事ですね。
 こういったモーションには今後も出来る限り参加したいですね。
遅くなりましたが、参加された皆様、それから猪俣選手お疲れ様でした。楽しく走って誰かの為になるなんていいイベントでしたね〜。
久しぶりに雨の中バイク乗りましたが(笑)それはそれで面白かったです。次回は晴天の元で!
  • matts
  • 2005.12.08 Thursday 00:41
ひろ〜!おひっさでッス!!
高橋家長女の彩乃ちゃんです(^^)
パパから聞いてやきました。

アフリカの子どもたちのためにそんなイベントをやっていたんだね;
実は彩乃、2月にボランティアでアフリカに2週間行ってくるんだよ。
毛布を届けるボランティアです。
子ども(今も10代だけど・・・・)のときからの夢だからドキドキなんだ〜
ライダーのみなさんが雨の中がんばった分、彩乃も現地でがんばってくるよ!!!
ではでは今度遊んでね〜☆
  • ayano
  • 2005.12.13 Tuesday 23:05
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2005/12/08 1:08 AM
Powered by
30days Album