ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 予定は未定 | main | 全日本モトクロス名阪よせん >>
2009.09.09 Wednesday

YES!!!!!

川口さんからのメールそのままのっけます。

↓↓↓↓↓↓

肝臓移植手術へのご支援を頂きました皆様へ

WEB、メール、電話などで経過の報告も出来ておらない中での帰国報告をお許し下さい。

お陰様で順調に快復させて頂き、帰国に向けて準備をさせて頂いております。

8月初旬より検査結果は週を増すごとに良くなり病院より帰国の話を頂いておりました、しかし薬の副作用や日により体調にもムラがあり短時間のバスなどでの移動にも揺れによる痛みの様な違和感、歩行移動時の体力の無さ、ひどく疲れ易いなど多少の不安は残すものの夢にまで見た帰国まで辿りつかせて頂くことができました。
8月末日には病院側から帰国への正式許可がおりました、そこから急いで航空券の手配、アパート引渡し準備などの帰国準備をさせて頂いております。
9月はNYへの邦人渡航、日本への帰国者が多い為、スムーズに航空券の手配が出来ず報告が遅くなり申し訳御座いません。


帰国日は、9月22日 火曜日 となり便は下記の通りとなります。

●帰国便
American Airline AA0157   9/21 11:45am JFK発
                  9/22 14:25pm NRT着

JAL JL3005   9/22 16 :35pm 東京成田発
                18:00pm 大阪伊丹着 です。
               
到着日22日、23日両日は祝日の為、岐阜、松波総合病院への入院は翌々日の24日予定となっております。

予想も出来なかった最短での移植手術を受けさせて頂き、術後4ヶ月で帰国できるとは想像もできませんでした。
生きて帰国できるのは皆様のお力のお陰です。
皆様とのご縁がなければ生きて日本に帰国することは出来ませんでした。

心より感謝致します。

”ありがとうございます”

帰国まで残り後2週間、感染症、拒絶反応に注意すべく遵守事項を徹底し帰国準備を致します。
本来ならば皆様にはお電話でも直接報告せねばならないのですがメールにて失礼させて頂きます。

川口 秀夫 ・ 川口 登志子
Hideo Kawaguchi
コメント
ほんまよかった!
ヒロコありがとー!
-ssm-

帰国までまだまだ不安はあると思いますが、無事に日本に到着されますことお祈りして陰ながら応援しています☆
そしてチビヒロ、いつもホンマありがとうございます!
-miomio-
  • ssmio
  • 2009.09.09 Wednesday 23:31
やったね☆やったね★やったね☆
無事に帰国まで済むの祈ってます!!
飲み行きやしょーね♪
  • Risa
  • 2009.09.10 Thursday 02:32
ほんまに良かった!!凄い事だと思います。

そして姉さんカッコイイ!(^^)尊敬します。
  • ゆうこ
  • 2009.09.11 Friday 17:16
コメントする








 
Powered by
30days Album