ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ありぱの | main | ただいま >>
2009.10.10 Saturday

Pideo便り


ひと って すごい と つくづく
いやぁ〜 すごい
ぴでおさん は もちろん 
すべてのことが すごい

貴重な経験 胸の真ん中にしっかりしまって 日々精進!


感謝! 感謝!

あとはもう ぴでおさん本人の言葉で!!

*******************

帰国までご支援、ご声援下さいました皆様へ

無事帰国出来ましたのは皆様のお陰です。
移植手術待機中、術後痛みが激しい時期、拒絶反応が出た際など辛く苦しい時
皆様のご支援、ご声援が何よりも心の支えになりました。
幾度と無く、心が折れそうになった時にも皆様に支えて頂いているからこそ
乗り越えられる事が出来ました。

心から有難う御座います。

近況報告です。
9月22日に日本に帰国し早2週間が経ちました。
大阪伊丹空港では家族と救う会の副代表である友人数人らが迎えに来てくれていると
思いきや、大勢の友人、親戚らが迎えに来てくれており感謝感激でした。
当日、祝日にも関らずお迎えに来て頂きました皆様ありがとうございました。

24日は7ヶ月ぶりの家族4人での食事は最高に美味しかったです!!
贅沢でもなく、いつもながらの夕食が僕にとっては嬉しく、楽しく
夢のまで見た家族団らんの食卓で生きて帰国できたことに改めて感謝しました。

25日〜28日までは岐阜 松波総合病院にての検査入院となりました。
入院し沢山の検査を受けましたが結果は良好でした。
再び会えた主治医の先生、移植コーディネーターの方、看護士の方々、
ご支援下さった顔なじみ同志の患者さん、
皆さん無事の帰国を喜んで頂け、嬉しく有り難い限りです。
今後術後半年の11月中旬までは2週間ごとに岐阜へ通院する予定となっております。

退院帰宅後の3日間は時差ぼけが残っていたせいか?体調が優れず横になッたり
布団に入ることもしばしばでした。
しかし以後は朝の起きざまの調子が優れない事、未だ疲れ易い事位で比較的、
体調は良好と感じております。
ここ5日間程は大変お世話になっている地元医院への通院、薬局、役所などへの用事を兼ねて
歩き体力づくりを行っております。

一昨日はNYで肝臓移植手術を待ち望んでいた同志の悲報を知り悲しさで一杯でした。
看病で同行されていたご家族の思いを考えると胸がつまります。
心からご冥福をお祈りしております。

しかし改めて命を受継がせて頂いたことに感謝し
無念にもこの世を去った同志の生きたい思いを胸に抱き
受け継がせて頂いた命を大事に大切に感謝して生きねばと改めて痛感致しました。

11月中旬までは特に感染症、拒絶反応に注意し療養生活を送らせて頂きます。
皆様に元気な姿でお会いできる日を楽しみに精進致します。

メールにてのご無礼をお許し下さい。

川口 秀夫
コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album