ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2010.04.23 Friday

スケートライブセッション

HITOTZUKIの作品
まじヤバす




森美術館の中にいる事を 完全に忘れますた

スケートライブセッション スケジュール
4月22日(木)19:00~ Thursday, 22 April
5月14日(金)19:00~ Friday, 14 May
5月28日(金)19:00~ Friday, 28 May
6月4日 (金)19:00~ Friday, 4 June
6月17日(木)19:00~ Friday, 17 June
7月2日 (金)19:00~ Friday, 2 July

(6 times total during the exhibition period, each session approximately 90 minutes.)
(展覧会会期中全6回、各回約1時間半程度)
Venue: Galleries
会場:展示室内
*Visitors may not skateboard on the ramps. Only skateboards permitted by the Museum can be brought into the galleries.
※一般の方のスケートボードはご遠慮いただいています。また、許可されている方以外のスケートボードのお持込みはできません。

ともぞー と パチリッ
2010.04.16 Friday

The Firmament

HITOTZUKI(kami+sasu)よりご案内



3月20日より森美術館にて開催中の展覧会、六本木クロッシング2010展に
HITOTZUKI(KAMI+SASU)として出展しています。

芸術は可能か?という課題をもとに、
今回は新しい試みとしてスケートボードのセクションを融合したインスタレー
ション作品”The Firmament"を制作しました。

現代の複雑化した世の中で、どんな状況下でも地に足つけてシンプルに心地い
いと思える居場所を想像し創造していくこと。
それは自分達が育ってきたカルチャーから得た精神性であり、その精神性を形
にすることで生まれる芸術的瞬間の可能性を信じ、
誰の上にも存在する”空”をテーマに表現しました。
結局はすべて皆同じ空の下。気持ち次第で雲の上へも行ける可能性があるとい
うこと、
青”クサい表現ではありますが、日々”ブルー”な気分に悩まされながらも結
局は気持ちいい”青”が好き、
シンプルにそう思います。作品から何かを感じてもらえれば幸いです。



六本木クロッシング2010展:芸術は可能か?
2010年3月20日(土)〜7月4日(日)
森美術館 http://www.mori.art.museum/jp/index.html会期中、作品空間にてKAMIと友人によるスケートボードのライブセッションを
行います。こちらも興味ありましたら是非いらして下さい。
http://hitotzuki.com/archives/2010/04/the-firmament.html#news_line
KAMI&Friends Skateboarding schedule at The Firmament
HITOTZUKI 出品作品"The Firmament"にてKAMIと友人達によるスケートセッションを下記日時にて開催します。
The skateboarding schedule at HITOZUKI's The Firmament is as follows.

4月22日(木)19:00~ Thursday, 22 April
5月14日(金)19:00~ Friday, 14 May
5月28日(金)19:00~ Friday, 28 May
6月4日 (金)19:00~ Friday, 4 June
6月17日(木)19:00~ Friday, 17 June
7月2日 (金)19:00~ Friday, 2 July

(6 times total during the exhibition period, each session approximately 90 minutes.)
(展覧会会期中全6回、各回約1時間半程度)
Venue: Galleries
会場:展示室内
*Visitors may not skateboard on the ramps. Only skateboards permitted by the Museum can be brought into the galleries.
※一般の方のスケートボードはご遠慮いただいています。また、許可されている方以外のスケートボードのお持込みはできません。



HITOTZUKI(kami+sasu)

2010.01.20 Wednesday

KICKER




ライダーとしてこのパッケージ かなり憧れる
パッケージになれたら本物だと思う 今日この頃
いいな〜 かっこいな〜

てか カーオーディオ屋さんなはずのKICKERのHP
完全アクションスポーツ屋さん

本当は何屋だっけ??みたいなノリ大好き!!



問:オージー



2009.12.21 Monday

HITOTZUKI


雪 雪 雪
今年は雪と存分に戯れます
な わけで 板 新調〜 !!

ほんとは 一式新調 予定 してたけど 風呂釜に すり替わりました。。。

まだ お山に行けないので毎日 板 眺めて にまにま にまにま

キレイな板でしょっ fur pure enjyoyment っていうブランドらしいが
これに決めた理由は
ともぞう(sasu) デザイン だから!


こないだ ともぞう の家に泊まりに行きますた
冷静に考えると
ゆっくり会うなんて 15年振りだった

風の便りじゃ
セレブになっちまったんじゃないか!?と思っていたけど

変わらない ともぞう で
安心したし〜
てか 家族も増えてパワーアップしてるし〜

高校生だった私からしてみたら めっちゃ大人 だったし
兄2人なうえ男ばっかの世界で育った私には 素敵なお姉ちゃんだったのですわ

再会した今も 素敵なお姉ちゃんです

再会のきっかけを与えてくれた
ぴでおさん れいちゃん ありがとう!!


いろんな壁に ペイントしてるみたい

かっこよすぎるわ!!

詳しくは
HITOTZUKI



2009.11.15 Sunday

Truck Masters

本日晴天なりのお台場



人も車も後姿がかっこいいのがいいです
ミニモトの体験試乗会 I‐PATHチームのBMXデモありぃの
たのしい一日ですた
トラックいろいろ見ましたが やっぱり自分のが一番ですYO

ゆうき さんた まさひと はじめ も 遊びに来てたわ〜
てか まだ免許ないのにぃ〜ぃ〜
あいつらの行動力いけてる!


私も何度かお世話になった積載 困った時はど〜ぞっ


ちなみに写真の3台ともPLANET ARTSです

んじゃ



Powered by
30days Album