ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2009.10.26 Monday

はなまるき


決勝は25位でした。
ノーポイントです!
中盤でスタートしたけど、抜かれまくり。笑
もっとスマートに走れるようになりたいという気持ちはあるけど、
前に!前に!って気持ちは売り切れました〜。

自分の中では、がんばったし、
自分の課題は全部クリアしたから、はなまる〜!

あ〜楽しかったっ!!

そして、ありがとうございました!!!

これで全日本のレースはひと区切り。ですけど、
乗りますよ!まだまだ!
おばあちゃんになるまでね! 笑


2009.10.24 Saturday

ハリキリ〜

予選13位で通過しますたぁ〜!
最終戦やったるっ! 気持ちはね… 笑

enjoy!!!!

2009.10.23 Friday

最終戦

最終戦 SUGO
面白いドラマがたくさん見れそうな予感!

カズマサ君チャンピオンとってもらいたい!

さや優勝してもらいたい!

見に来るべきよっ!

私もハリキリで〜よろしくっ!

2009.10.17 Saturday

ちょっくら

すごう に れんしゅう きてみますた

2009.10.12 Monday

ただいま


焚き火の煙と夕日のコラボ〜
幻想的でしょ 成田です
気づけば名阪以来のモトクロスっした


いつも優しい成田の母が
帰り道の眠気防止に柿くれました
皮ごとバリバリ食べました
なかなかおいしかったです
が やっぱり帰り道は睡の魔との戦いです
東関道→湾岸線まっすぐ過ぎるわっ!
Powered by
30days Album