ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2010.07.19 Monday

虹でますた

TRANSITION RACING ハジメ!全日本選手権downhill junior CHAMPION!獲得おめでとう!!

決勝のスタートにサポートで一緒に行ったけど、自分がレース走ってた時より緊張した〜笑
本人は勝つ気満々!スタート前のこの表情いいね!!


チャリで下山しながら、ハジメの優勝がわかって やっほーー ですよ!
「チームライダーの優勝で疲れ吹っ飛ぶ」てことを初めて経験した
と、今まで自分のレースにサポートで携わってくれてた光武さんや永井さん みんなにも改めて感謝と思いますた
ありがと

しかし 今のteenage riderは粒ぞろいでオモシロい!
ハジメ、ユウキ、サンタ、カズキ、マサヒト、ヨシタク、とかとか
みんな それぞれに個性あるライディングスタイルで かっこいい!
しかも速い!し、まだまだ速くなる要素いっぱい!
なにより みんな乗るのが大好きみたい
うらやましくなるくらい いい世代だね!

このジュニアチャンピオンは価値ある1勝
ハジメおめでと!

夕方の虹はきれいですた



ほんで

4Xのチャンピオンはジュンヤ!おめでと!
planet artssugisack studiosでカスタムペイントしたバイクがホントに世界戦まで行っちゃいますねー 笑


4召良従澗罎魯汽鵐拭▲献絅鵐筺▲潺筌
緑山っぽい 笑
同じ緑山っことしては嬉しい風景 笑 みんなおめでと!
2010.05.25 Tuesday

OLDTIMER


95HARO 私


97HARO 私 vs YETI谷川可奈子(現・小林可奈子)


GIOS栗瀬裕太 vs CYCLEWORLD小倉っち


寿司POWER高松健二 & MONGOOSE塚本岳


HARO壇琢磨 vs MONGOOSE塚本岳

過去の思い出に浸るのは 好きじゃないんですけど〜
思い出話じゃなく リアル再現だったから やばいーーーーっ!!!!
まじで楽しすぎた!!!!オールドタイマースラローム!!!!

ノープラクティスで 予選スタート
予選の順番は 好きな順!!!
ならば 一番スタート行くでしょっ!!
偉大なる大先輩たちの あとに走るなんて ありえないでしょっ!!

こんな 記念レースの 第1走 できたこと 誇りに思うっ!!

大先輩たちの 背中 マジで カッコよすぎる!!

現代人クラス(笑)の決勝は 永田ジュンヤvs黒沢ダイスケ だったけど
あいつら 走りも ニオイも まだまだ おこちゃま! だな! 笑

このレース たった2、3時間の内容なのに 言葉では 説明しきれない
言葉では 説明できない事を みんな 全身で 表現してきている のだと 思う
それは 今も 昔も 変わらない

こんな 素敵な場所に いれるなんて しあわせ〜 笑

写真は全部 森亨氏 の flickr から 無断パクリ!!いただきました〜
まだまだ写真あるので 是非 のぞいて〜
http://www.flickr.com/photos/torumori/sets/72157623991401529/

おたくな解説はアニキたちのブログで 

95,96HAROを組んでくれてたのは 大竹さんです
http://mtb-otake.seesaa.net/article/150838163.html

まじで男前だと思います 塚本にぃさん
http://19701123.blogspot.com/2010/05/blog-post_24.html

竹本!素敵な企画をありがとう!
2010.05.18 Tuesday

1996 HARO


KOOWHOに行きますた
22日(土)オールドタイマースラローム に 出る バイクが 完成しますた!


高校〜♪3年生〜♪


これでマンモス走ったんだから… スゴイ…

てか そのマンモス行く前に
岩岳のカミカゼエリミネーター の 決勝 で
水庫 ひとみ ちゃんと 絡んで大クラッシュしたし!
傷跡まだ あるし!

あれやこれや楽しい思い出がたくさんあるわ〜



んじゃ〜

今週末土曜日は富士見高原の ルイガノカップで〜
たのしみだわ〜


2010.05.14 Friday

5/15(土)富士見でスクールやります

5月15日(土)富士見パノラマリゾートで ダウンヒルスクール をやります。

前々から Jシリーズの前に開催したいと考えていたのですが
日程がなかなか決めれなくて 超ギリギリになって しまいました。

今回の この スクールの対象は

Aコースを 攻めたい! 速くなりたい! 女性ライダー

です。

今まで私のスクールは初心者、入門者対象が多かったのですが、
今シーズンは 初めてのレベルアップスクールです。
Aコースのライン取り、コーナーリング、ロックセクションのこなし、など
同じ女性として私の視線でアドバイスします。
場合によりCコース、Bコース、センターゲレンデも使用します。

興味のある女性ライダーは是非参加してみてください。
Jシリーズ前に是非おすすめします。
レースに出場していないライダーも大歓迎です。

講 師:猪俣浩子
受講費:¥7,500
定 員:5名(最少催行人員1名) 

詳細、お申し込みは

www.backyardgaragehouse.com



まだ BGH
WEBにはアップされていない場合にはお電話でお問い合わせお願い致します。
TEL 0266-62-5666
営業時間:09:00〜16:30(パノラマの定休日に準じます。)

Aコースをもっと上手になりたい!という気持ちがある女性ライダー 
参加お待ちしています!!




 
2010.05.11 Tuesday

TR450


中央道は眺めがいいので好きです
高速道路で一番好きかも〜
何気に毎週のように富士見に行ってる気がする…笑
TRANSITION RACINGの基地LOVE BIKESがあるんで自然と そ〜なって行くみたい…笑
予定だと今月の週末は ほぼ富士見パノラマ周辺にいる…

まあまあ チームミーチング ってやつを ぼちぼち やってます
ほとんど市川ボスとのタイマンですが 笑

ミーチング 電話でも メールでも 出来なくないが どぉもね〜 
顔を見ないと 調子が出ないし〜
だから 市川ボスと 長電話 まだ した事無いね!
会ったら 超〜長話 笑笑
キットこれ大切ね!!

せっかく富士見行ってるんで ダウンヒルもやってます
いや〜 調子いいっ!
ノリノリでかっとんでま〜す
Cコースでポコジャン飛んで遊んでま〜す
ダウンヒル楽しいわ〜
攻めのファンライド!笑

そして 市川ボスからのプレゼント
TRANSITION TR450
あざっ〜す!!!
Sサイズだけど ちょっとだけ私には大きいかも…
ポジション研究やりがいあるね

ほんでもって 組む前に PLANET ARTS に 入庫
いちおー あたしの 妄想するカラーを 言ってみた


けど 


ど 


ど〜  なんでしょ〜    よろしくおねがいすます
 





Powered by
30days Album