ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2008.05.04 Sunday

筑波8耐

今年もチームKOOWHOで走ってきました、8耐。
私のチームは4人だったから一人当たり2時間。
30分4ヒート。て、言うと楽勝ぽく聞こえるけど、サーキットを自転車で走るのって、結構重労働…(笑)
1コーナーまでは順調に登ってるし、バックストレートはひたすら長い…(笑)
風を切るどころか、風に負けて走ってました。
1度でいいからエンジン付きの乗り物で走ってみたいです。楽だし速いし楽しんだろうな〜。

そんなこんなな、8耐は朝4時にKOOWHO集合して、解散は何だかかんだ夜10時。
寝る時間も無く、朝3時自宅を出発。帰りは眠さに負けて、パーキングで爆睡…家に着いたのは深夜2時(;_;)

正確には8耐じゃなく23耐ぐらいイキマス…

そして、お家で爆睡。起きたの夕方(笑)
そして、まだまだ寝れる感じ。

なので、おやすみなさ〜い(^-^)/

明日は成田でエンジン付いたバイク乗りま〜すv(^-^)v

2008.01.28 Monday

ブルーべリーカスタードホイップ


夏に開催したDHチャレンジに参加してくれたギャル達と、
クレープ食べに妙高行きました。

はらぺこ目指して、
スノーボードしました。
気持ちいいくらい転がりました。
転がりすぎて笑いました。

途中で、バブルスを発見しました。
「今日はお付き合いスノーボードはしないぜっ!」
なんて言ってたくせに遊んでくれました。
相変らず、かっこいいアニキです。thank you!

ゆさくんとしんのすけくんもいたはずなのに逃亡されました。笑

たっぷり遊んだあとのクレープは美味しいかったです。




2007.09.03 Monday

すっかり

秋ですね。
あの真っ青な夏空が恋しいです。
が、動くには丁度良い季節ですね。


最近、モトクロスとマウンテンバイクの乗り分けが出来るようになってきました。
なんだか、嬉しいです。

モトクロスとマウンテンバイクは同じオフロードの二輪車だから、同じ乗り方だと思ってる人が多いですが、全然別モノですね〜。


私の中での分類はマウンテンバイクとスノーボードが同じ乗り方です。


あ〜、眠いです…。
詳しい話はまた後日…
おやすみなさい

Powered by
30days Album