ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2009.05.22 Friday

うれしいわ〜

川口さん 順調 順調 !

うれしすぎて、顔がかってに笑ってます 笑

今後の予定は未定だそう。
しっかり元気になってくれれば、帰国はいつでもいいですよ〜

2009.05.17 Sunday

夢じゃないよ!

川口さんの移植手術が無事成功しました!!

術後は、本人の精神力だと思います。
川口さんはミラクルなパワーの持ち主なので、絶対大丈夫と信じています。

夢だった移植の日が、今日迎えられたのも、
応援していただいている全ての方の暖かい気持ち、励ましがあってからのこそだと思います。

みなさんの貴重な時間、気持ち、お金を川口さんのために費やしていただき、本当に感謝しています。
ありがとうございました!
私自身、この活動を通じてたくさんの貴重な経験、出会いをさせてもらい、川口さんにも感謝しています。

このあと経過を診て、順調に回復すれば1、2ヵ月後には帰国できるらしいです。

今後もかわぐちさんを暖かく見守ってください。
よろしくお願いします。

ドナーの方のご冥福をお祈りし、ドナーの方のご家族の深い愛に心より感謝いたします。


猪俣浩子





2009.05.17 Sunday

ガンバレ!!カワグチPデオ!

川口秀夫さんをご支援いただき、本当にありがとうございます。

さきほど、連絡がありまして、ついに移植手術が決まりました。
本日中に手術が行われるようです。

あとは、本当に祈るだけです。

ニューヨークで頑張っている川口さんのために
みんなのパワーを送ってください。

よろしくお願いします!!!!!!!


がんばれ!!川口秀夫!!

2009.03.07 Saturday

感謝

川口さん、NYのコロンビア大学病院で順調に検査を受けているようです。

そして、
目標金額の7500万円到達しました !

ご協力いただいたみなさん

本当にありがとうございました。

大切な時間を一緒に募金活動してくれて、ありがとうございました。

大切なお金を募金してくれて、ありがとうございました。

素敵な気持ちで応援してくれて、ありがとうございました。

ホントに、ありがとうございました。

そして、川口さん、素敵な出会いをたくさんありがとうございます。


今、募金箱の回収をしてるので、最終集計は15日以降になると思います。そしたら、また報告します。

ほんとに、ありがとうございました!
あとは、川口さんが無事に移植が出来ますよう祈るだけです。
神様、よろしくお願いします!!

がんばれ!ぴでお!



このバナーは3月1日に川口さんの元に届けられ、ニューヨークに一緒に行ってます!
2009.03.06 Friday

GREEN ROOM

3月8日に東京でGREENROOMさん主催のチャリティーライブがあります。
ぴ〜ちゃんチャリティーイベントはこれが最後のイベントになる予定です。
みなさん、遊びにきてください!よろぴこ


GROOM LIVE
http://www.myspace.com/GROOMLIVE

日時:3月8日(日) 18:00/開演19:00
会場:UNDER DEER LOUNGE
東京都渋谷区神南1−3−4 神南ビルB1
チャージ:¥3000 
*チャリティーとして経費を除いた売り上げのすべてを寄付します。

協力:川口秀夫君を支援する会


Powered by
30days Album